2010年3月31日水曜日

楽器庫リフォーム☆

こんにちは!じまっちゃです♪ このたび楽器庫の大掃除をしました☆
棚を買ってもらって、今まで入らなかったマリンバが入るようになりました\(^^)/
1年最初の全員でやった計画です!
2日間かけてやったのですが、ばたお先輩としんや先輩に手伝っていただき、無事終えることができました。ありがとうございました(0^^0)

4月からより多くの新入部員入ってもらって、そのときに楽器がスムーズに納まるように、そして部員が楽器を出しやすいようにと思いがんばりました!

まだまだ奥の上のほうの空間が空いてるので、有効に使えたらと思います!

 
楽器庫 before

楽器庫 after

0 件のコメント:

コメントを投稿