2010年3月28日日曜日

第35回定期演奏会 写真

こんばんは。平成21年卒業 ばたお です。当サイト管理人です。

先日行われた定期演奏会の様子を写真でお伝えします。




クラリネットパートのロビーコンサート いきものががりの「なくもんか」 を演奏しました。


1stステージ


合同ステージではこのような 幻想的な演出も加え、ノートルダムの鐘の世界を作り出しました。




2ndステージは、ネタ満載のとても面白い劇でした。春高生らしい舞台になりました。






アンコールはWe are the world と宝島です。最後はみんな踊りまくりでした。

お客様にもこの楽しさと、元気はお伝え出来たのではないかなと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿