2010年3月24日水曜日

いよいよ明日は・・・

本番です!!!
どうもこんばんは、じまっちゃです!

今日の午前は個人&パート練習、そして最終確認の合奏でした。
最後の詰めができました。

昼休みには新入生オリエンテーションのダンス係のレッスンがありました。
定期演奏会が終わったら、新入部員をよりGETするために部員一同がんばって練習します!

午後からはひたすらパンフレットを作っていました。
部員全員で協力して、無事完成しました\(^^)/
中身は明日、ぜひ演奏会に来てご確認ください☆

いよいよ明日は本番です。
いろいろたいへんなこともありましたが、OB・OGさんにもたくさん助けていただき、部員1人1人お互いに励まし合い、今日までがんばってきました。
このメンバーで演奏するのはこれで最後となります。
1人1人がそれぞのの想いをを込めて、明日の本番にのぞみます。

このメンバーでの最後の春高サウンドをお楽しみあれ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿