2010年3月10日水曜日

合奏

こんばんは チャーリーです^^

今日は間にピンクレディーも入りましたが、3ジャポDAYでした。
午前の合奏前のチューニングは昨日よりも音の出はいい感じでしたが、気温がなかなか上がらないので大変ですが、全体的にもう少しピッチがあうといいかなと思います。

午前の合奏は3楽章でした。最後に通しもしましたが全体的にもっと『祭り』っぽくできると思うので一人一人が細かい部分までイメージを持って吹けたらいいですね。

午後はピンクレディー→2楽章→1楽章の順番でやりました。1・2楽章は講師さんにもアドバイスをいただきました。ありがたいです。今日言われたことを意識してパートごとにもっと合わせるよう心がけましょう。

本番まで時間がないので1回1回の合奏でもっと各個人が「考えて吹く」ことを意識できたらいいですね。自分達の演奏を聴きに来て下さるお客さんに素敵な演奏を届けられるよう、残りの時間を無駄にせずに頑張りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿