2010年3月19日金曜日

初!!予定決め

こんにちは。じまっちゃです!
中学生の高校入試のため、学校が当分使えないので最近あまり書けていませんが、ご了承くださいm(_ _)m

今日の午前中に1年パーリー会議をしました。
話し合い自体は2月ぐらいからちょくちょくしていたのですが、予定を決めるのは今日が初めてです☆

3月の予定までは今の2年生が考えてくださってて、今回が初の私たち1年。
苦戦しました・・・。
時間がない中で合奏やセクションを入れて、なおかつ個人での練習時間も必要で。
でもみんなで納得のいく、予定ができました(^^)/

4月5日には新入生オリエンテーション、6日は入学式と、代替わりしてすぐに本番があり、不安も少しありますが、全員で協力してがんばります!!

定期演奏会まで1週間を切りました。
悔いが残らないよう、最後までつめていきましょう!

1 件のコメント:

  1. 予定決めお疲れ!
    うちはこの予定決め、超大事やと思います。
    この時間があるからこそ、みんなコミュニケーション取れるから。
    ぜひ時間を惜しまず、予定だけじゃなくっていろんな話をして下さい。

    んで決まった予定は、予定表にあげてね!
    よろしくです。

    返信削除