2010年11月7日日曜日

ラッシュ終了!

こんばんは、ポーラーです☆

今日は第2ブロック演奏会がありました。
11月入って、3回目の本番です。
しかし、朝からみんな元気そうにしていたので良かったです。

今日の演奏は、久々のポップスでない曲「諧謔のとき」でした。
とても楽しく演奏できました!!
わりとマイナーな曲みたいなので、お客さんを楽しませるには相当楽しい演奏をしないといけないと思っていたのですが、演奏が終わった後にロビーに戻ると、聞いてくれていた見知らぬ高校生が「春日丘すごかったなぁ!!」って言っていたのを見て、とても嬉しかったです。
これからも、人を楽しませる演奏をしていきます!

これから12/23まで本番はないので、とりあえず一段落です。
が、また「春日丘すごかったなぁ!!」って言ってもらえるように、気を抜かずに練習に励んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿