2010年11月21日日曜日

2日で6曲!

こんばんは、ポーラーです☆

昨日と今日の2日間、連続でOBOG合同合奏がありました。
先生も数名参加してくれたので、いつもとは違った雰囲気の合奏でした♪
立場の差を越えて一緒に音楽を楽しめる、いい機会だなあと感じました。

この2日間の間に、6曲もの合奏をしました!こんなのは初めてです(^^;
僕を含め3人の指揮者がそれぞれ自分の振る曲を自分なりのスタイルの合奏で作り上げていくのは、とても新鮮でした。
特に昨日は3人がそろって自分の振る曲の合奏をしたので、曲の作り方や合奏の進め方を見比べることができるので、とても参考になりました!

とても有意義な週末でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿