2010年11月6日土曜日

中学生対象 学校説明会


こんばんは。管理人のばたおです。


久しぶりに春日丘の本番を聞きにきました。まぁまぁよかったと思います。これからも向上心を失わず、成長し続けてほしいものです。


今回の体育館はよく響きます。なぜかといいますと、文化祭と違って舞台上ではなく、下で演奏しているので舞台の上で抜けるのではなく、アリーナに響き渡ります。



音楽部との共演も、こういう機会じゃないとしませんし、合唱と吹奏楽が合わさるのも結構いいものです。


合同企画を増やして一緒に演奏をする機会を増やせばいいのになと思います。
明日は第二ブロックです。金賞団体の意地をみせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿