2010年11月28日日曜日

1日で6曲!

こんばんは、ポーラーです☆

昨日は部内演奏会「アンサンブル ロマンティック 演奏会」略して「アロエ」がありました。
各自好きなようにグループを組んで好きな曲を演奏したり寸劇してみたり、そんな楽しい春吹の伝統行事です♪
思う存分楽しんできました!

そして今日はパラダイスコンサートに向けて演出確認の合奏でした。今日だけで6曲も合奏しました!!
まだいまいち曲に乗り切れてない部分があり、特にまだ楽譜を凝視していて目線が前に向かず、ビジュアル的にちょっと暗い感じがしたのは残念でした。でも、ほとんどの曲でみんなが雰囲気をしっかりつかんでいたので、あとは練習を重ねて演奏を楽しめるようにする事が大事かな、と思いました。
また、普段あまり交流のないOBOGさんとだんだん打ち解けている感じがして、いい雰囲気になってきています。
ソリストさんたちも、より楽しめるように演奏に工夫を凝らしてみたりしていました。

本番が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿