2014年11月21日金曜日

中学生対象説明会


こんにちは、68期Euphのくぅです。

11月15日に中学生対象説明会がありました!私たち春吹も歓迎演奏をさせていただきました。

今回演奏させていただいたのは「風になりたい」「GIFT」「気まぐれロマンティック」です。練習期間が短くて大変でしたが、本番では、中学生の皆さんが手拍子をしてくださったりもして、楽しく演奏できました♪

その後、音楽部さんの演奏。今年は「COSMOS」と「コマーシャルソングメドレー」でした。コマソンメドレーめちゃくちゃ面白かったです!笑いが止まらなかったですε-(´∀`; )

そして、最後はもちろん藤蔭。春高生が大きな輪を作って中学生の皆さんを囲んで歌いました。

私は、中学3年でこの説明会に来た時、藤蔭を聞いて「絶対ここに通いたい!」と思い、春高を受けたので、今年も演奏している時、少し特別な気分でした(o^^o)来年も藤蔭を聞いて、春高に入りたいと思ってくれる人がいたらうれしいなと思います。そして春吹にもたくさん入って欲しいものです…♡

さて、2学期が始まってからというものずっと行事ラッシュでしたが、ここでようやく一瞬だけひと段落。ということで、明日の午後は「いろいろお疲れ様会」です!企画・準備してくださったレク係や買出しに行ってくれた方々、ありがとうございます!楽しみです(^^*)♪

そして、来週の木曜日(11月27日)からテスト週間です!ここで言うべきことといえばこの2つですが…

・テストが終わればパラコンまであと少しです。積極的に昼練に来ましょう。
・学生の本分は勉強です。成績が下がらないようにしましょう。(私も人のこと言えませんが)

…両立するのは大変ですが、皆さん頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿