2014年11月13日木曜日

第2ブロック音楽会

こんにちは、テディです。

9日日曜日に第2ブロック音楽会がありました。北摂やその周辺の高校が集まり、先生も出演するなど大変面白い演奏会です(^^)

今回我が吹奏楽部は「海の男たちの歌」を演奏させて頂きました。
私はこの曲を1年前からずっとやりたくて念願が叶いとても幸せでした(笑)
練習期間が凄い短いのに部員もよく頑張ってくれたおかげで、本番いい演奏が出来ました(*´-`)

他校の友達等から「よかったよ」と声をかけて頂き、指揮者として本当に幸せいっぱいでした!
部員のみんな、私のわがままを聞いてくれてありがとう←

他校の演奏を聞くのも楽しかったですね♪
色々な衝撃を受けたりしてとても勉強になりました。
他校とのこういった場を大切に出来ればいいですねd(^-^)

さて、これで1年の半分くらいの行事が終わりました。2年は残り数えるほどの月で(仮)引退です。悔いの残らないように最後まで頑張りましょうL('▽')/

0 件のコメント:

コメントを投稿