2014年12月20日土曜日

もうすぐパラコン♪

こんにちは。68期Tubaのひろです。
更新が遅れてしまいすみません。今は12月25日にユーアイホールで行われるパラダイスコンサートにむけて、部員一同全力でがんばっています‼︎ 今日もOBOGの皆さんに来ていただき、私たちも楽しく合奏に参加することができました。

今年は創部50周年記念演奏会もあったせいか、OBOGさんと交流させていたただける機会が多く感じます。
その分、周りから学ぶ機会も多くなるわけで、少しは自分も成長できているといいな、と思うようになりました。実際どうかは別ですが…笑

そんなこんなでいつもよりパワーアップした春吹らしい演奏をパラダイスコンサートでは皆さんにお届けしたいと思います(^^)
クリスマスの夜は、ぜひユーアイホールに足を運んでみてください!
皆さんの心に残る演奏ができるよう、明日からの練習もがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿