2014年7月31日木曜日

ついにコンクールです

こんばんは、今回もテディです(^-^)/

合宿についてなにも更新しませんでしたが、とても楽しい合宿になりましたよ♪
副部長の2人さん、お疲れ様でした!

そして、とうとう明日はコンクールの当日です。
部員のみなさん、緊張してますか?

ずっと練習してきた「ぐるりよざ」。
みんなどんどんこの曲を好きになっていきましたね(^-^)
毎日練習していく中で、表現の付け方や縦など、確実に良いものに仕上げていけたと思います。
課題曲の「勇気のトビラ」
この曲を演奏していて楽しくない部員はいませんね笑
ぐるりよざ同様、みんなこの曲が大好きで楽しく大切に毎日吹いているのがとても印象に残っています。

この大好きな2曲で待ちに待った本番を迎えます。今までたくさんの練習を先輩方としてきたので、自信を持って舞台に出ましょうね♪
回りには仲間もちゃんと居ます。
全員で楽しく演奏しましょう〓

変な緊張をせずに…といっても無理かも知れないですが、リラックスしていつも通りの「春吹サウンド」を会場一杯に響かせましょ!

そしてアンサンブル組の4人さん、ミサンガありがとう(*´ω`*)
4人の想いはコンクールにでる全員にちゃんと伝わりましたよ♪
応援してくださっているOBOGの皆様も本当にありがとうございます。
本当に沢山の支えと応援があってこの舞台に乗れることに感謝ですね(* ̄∇ ̄*)

さぁ!早く寝ましょう!笑
明日も全員で頑張りましょうね♪
では最後に

せーのっ…!
We are super players!

0 件のコメント:

コメントを投稿