2014年7月24日木曜日

合宿!

こんにちは、テディです(* ̄∇ ̄)

我が吹奏楽部は明日から28日まで、合宿があります!
\\イェーイ//
今年も場所は圓満院という琵琶湖の近くをお借りさせて頂き、合宿をします(^-^)
3年生の先輩方や、OBOGさんも多く参加して頂けるようでとてもありがたく思っています。
施設の方や、先輩方への感謝の気持ちを忘れずに4日間過ごしましょうね!
そして、合宿係の副部長さん。
しおり作りから施設との連絡等、合宿の為に沢山の事をしてくれました。
本当にありがとうございますm(__)m

長い時間、部員達と共に過ごすのも貴重な経験ですね!
この機会にまだあまり話せていない後輩や先輩方と仲良くなれるといいですねヽ(´ー`)ノ

明日から始まる4日間はただの合宿ではなく、音楽と向き合う4日間です。
楽しみ過ぎて音楽を疎かにしてはいけませんよ…?
合宿後に、さらに良い演奏が出来るように、集中してメリハリをつけながら練習に励みましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿