2014年7月14日月曜日

あと少し!

こんにちは、テディです(*^^*)

土曜日は一時間ほど50周年の演奏会に向けての合奏がありました。
本番で指揮をして頂く森先輩が来てくださいました!指揮をしている姿がとても凛々しくて格好よかったなと思います(*´ω`*)
本番が楽しみですね!
何より、この日の参加人数が約60人で、過去最高だったそうです!
OBOGさんも今後もっと参加してくださると思うので最終的に何人で演奏出来るのかも楽しみです。

日曜日は奏でように向けての練習でした。
クラリネットパートでは「ぐるりよざ」の練習をしたのですが…
いつもより気迫もあり縦もだいぶ揃っていて、嬉しくなって3回やりました!勿論、一部分ですよっ
マーチのトリオのセクションもありました。表現の幅が広がりましたね♪
合奏でも音楽的な面での調整をしました。テスト前よりは随分良くなっていると思います。
全員が指揮をもっと見ると良くなると思うので、その点は注意した方が良いのではないでしょうか?

ともあれ、私は奏でようの本番がとても楽しみになりましたよ!
あと4日間でさらに楽しめる音楽になるように練習も頑張っていきましょう(*^▽^)/

(少し書きすぎました…)

0 件のコメント:

コメントを投稿