2011年3月16日水曜日

Posting♪

こんばんは、ポーラーです☆

今日(日付が変わってしまったので昨日ですね汗)は定期演奏会の宣伝のためのポスティングという作業をしました。
近所の家を14の班毎に回って、チラシを投函させてもらう、というものです。
また、14の班とは別に駅前班もあり、道行く人にチラシを渡して宣伝する班も1つありました。
それだけ班がたくさんあると、まとめるのも大変だったと思います。

僕はその駅前班だったのですが、快く受け取ってくれる人もいたので嬉しかったです♪
ポスト投函組とは違い、直接人にチラシを渡しているので、素通りされてしまうときはやはり残念ですが、その分「頑張ってね(^^)」と応援の言葉をいただける嬉しさは駅前班の3人にしか体験できないと思います。

定演まであと9日、ラストスパート全力で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿