2011年3月26日土曜日

一夜明けて。

こんばんは、ポーラーです☆

昨日は第36回定期演奏会でした。
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!!

どの曲もとても楽しく演奏できました。
特にメインの「GR」では、あんな大曲を完成させることができた達成感で一杯です。
アンコール2曲目の「オーメンズオブラブ」では、お客さんも楽しそうに拍手してくれたのを聞きながら、とても楽しく演奏できました。
泣きながら演奏する部員や、泣いてしまって演奏できない部員もいましたが、きっと後悔はないはずです。
ところどころハプニングもありましたが、指揮者としても奏者としても、本当に楽しく演奏できました(^^)

こんな良い演奏会を大成功に収めることができたのは、部員の日ごろからの努力の結晶です。それと同時に、見に来てくれるお客さん、顧問の先生、保護者、友達のおかげでもあります。
そういったたくさんの方々に、感謝です。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿