2011年3月5日土曜日

卒業式も無事終わりました\(^^)/





こんにちは!チューバパートのじまっちゃです☆
卒業式が3月1日にありました。遅くなりましたがその報告です!
前日から準備をして、音楽部と歌の合わせをしました。
3年生8クラスが入場してくる間、すっと歓喜の歌を演奏するのですが、毎年「最後のほうになると演奏が疲れてくる」と言われるので、今年こそは!とがんばりました。
当日も朝早い集合でしたが、みんな体調を整えてきました。
春日丘高校で3年生が聞くのも最後になる校歌・藤蔭青春も精一杯演奏しました。
歓喜の歌はやはり最後のほうには疲れが見えてしまいましたが、最後までがんばりました!

卒業式後は3年生もまじえてお菓子を食べながらの交流会♪
とても楽しかったです☆

徐々に3年生が定期演奏会に向けて帰ってきてくれていて、とてもうれしく楽しく練習しています\(^^)/
3月25日の定期演奏会もぜひ!皆さん来てください★

0 件のコメント:

コメントを投稿