2011年3月24日木曜日

前日。

こんばんは、ポーラーです☆

今日は本番前日、いつもとは違った緊張感のなかで練習が行われました。
どの曲も、前日ということで、どうしても気になるところだけをさらっと通して、終わりました。

午後からはパンフ製作(`・ω・´)
パンフレットの印刷まではパンフ係さんがやってくれます(感謝!)が、製本したり他の演奏会のチラシを挟み込んだりするのは全員で行います。
春日丘ならではの、手作りの演奏会、という感じがしていいですね♪
見事な連携プレーと流れ作業で、すばやく終わらせられました。
明日はいよいよ本番です。
この日のために1月から、というかこの2010年度が始まってからずっと頑張ってきました。そしてその集大成を発表することになります。
ぜひぜひ、見に来て下さい。

凄い速さで動いていますね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿