2010年1月29日金曜日

本番は明後日です!

こんにちは(^^)/ のきもちです。


最近、合奏や音楽会の練習などで個人連の練習がなかなかとれていない人が多かったと思いますが、今週は今日まで合奏がなく、4日間でしっかり曲の見直しができたんじゃないでしょうか??

日曜日が本番ということもあって、合奏はいい感じの緊張感で進められたと思います。今日はいつになく積極的に2年生からの意見も飛び交ってましたね。楽譜を見ずに指揮をしっかり見ながらの曲の通しもできました。ただ、もう一度明日の練習で今まで言われたことの内容を整理してみることが今日の合奏の課題だと思います。

本番直前にばか吹きしないように、明日もがんばりましょう♪

1 件のコメント:

  1. 指揮者なしでも みんなでアンサンブルで通せたら尚よし。

    返信削除