2010年1月23日土曜日

初☆活動日記

じまっちゃです(^^)

今日は10時30分から天野先生のモツレクの合奏でした。
音選の人が抜けたりしていましたが、各パートフォローしながらがんばりました!
昨日も天野先生の合奏だったのですが、注意されたところはだいぶ直っていたと思います♪
途中で清原先生が見に来てくださいましたっ!!ありがたいことですね(*^^*)

11時50分からのお昼休みは演出係の人は演会、1年パーリーはパーリー会議でした。
みなさんお疲れ様です(^0^)/
あと、昼休みにいすを音楽室に運んでくださったパートの人、ありがとうございました!

1時から音選の人とモツレクを合わせました。
なの先輩とらび先輩も来られて、参加してくださりました!
1時から10分ぐらい遅れて始まったのがちょっと残念でしたが...
次はもうちょっとテキパキ早いめに動けたらいいですね☆

初めに声出しで校歌と藤蔭をやりました。
歌がすごく大きな声でちょっとびっくりしました!!
演奏はまあよかったのではないでしょうか?

次にモツレク。とにかく走りますねー・・・
Dies ireとKyrieは早いパッセージとかあって大変ですが、頑張ってたと思います!
でももっと練習を積んで、音を間違えないようにしたいですね。

3時には合わせも終了し、4時半のミーティングまで個人練。
センチュリアや三ジャポを練習してる人や、合奏の見直しをしてる人も。

明日はしんや先輩が来られて、合奏を見てくださるそうです!
感謝して頑張りましょうっ\(^0^)/

2年生のパーリーさんは放課後にパーリー会議、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿