2011年6月27日月曜日

管理人からの・・・・

こんばんは、管理人のばたおです。テスト投稿も兼ねてお邪魔いたします。

現役さんは、テスト週間に入りました。私も高校時代は、このテストが一番うず
うずしてました。

こんなに楽器を吹かない時間があって大丈夫かなと不安にもなります。

でもテストが悪ければのちのち追試とかになって、余計に大変なことになるのです。

春日丘はそれなりに勉強できないとダメですね・・・笑


ところで
関西にも節電の波が来ております。
大阪市内が停電になると、このサーバーも止まってしまいます。
パソコンは起動、停止が一番負荷がかかりやすく故障の原因となります。まして
や、急に電源が落ちるような状況は最悪です。
今夏、停電にならないことを祈っております。


では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿