2011年6月5日日曜日

この3日間★

2年Tpパートのコロンです。
最近たくさんの先輩方がきてくだっさってとてもうれしいです☆

金,土,日と合奏が続きました。
金曜日は,天野先生の音楽会の再演の合奏
土曜日は,しんや先輩のGRの合奏
日曜日は,チャーリー先輩の指揮で課題曲のテヌート練をしました。

3日間も続いたけどみんな集中してどの合奏にも取り組めたと思いました。
私もこの合奏でできなかったことができるようになったりと,少しは上達できたかなって思います。

明日は、校歌と藤蔭の合奏があります。
明日も集中してできたらいいなと思います。
頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿