2011年6月20日月曜日

食堂練習

低音パート、Eu担当のりくです(^^)

昨日はテスト前最後の合奏でした!
この土日から食堂練が始まったので、合奏も食堂でしました。

食堂のような広い空間での合奏は久々だったので、音がなかなか飛ばずに苦労しましが、少しは感覚を掴めたと思うので、もう少ししたらテストが始まりますが、その間に忘れてしまわないように気をつけたいです!

合奏にはたくさんのOBOGさんや講師の先生方も参加していただき、とても充実したものになったと思います!

もうすぐテストは始まってしまいますが、昨日の食堂で学んだことは最低限忘れてしまわないように、一人一人がしっかり意識していけるといいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿