2010年4月17日土曜日

指揮者、代替わり!

こんばんは、学指揮2年のポーラーです。

昨日のLive in Brassで、僕の1つ上の指揮者のチャーリー先輩が指揮者の仕事を終え、完全に代替わりとなりました。(先輩お疲れ様でした!)

今日は4/29の『ボランティアの集いinいばらき』に向けた合奏でした。
3年生の先輩方の受験に向けた勉強が本格的に始動したようで、なかなか人数がそろいませんが、その分個々の意識や危機感が高まって、密度の濃い練習ができると良いですね!
合奏も、もっと集中すれば、まだまだできることはたくさんあります。


来週は仮入部期間の2週目、新入部員争奪戦の後半戦となります。
明日の合奏は、来週のLiveに向けた最後の合奏なので、集中して取り組みましょう。
最高の練習をして、最善の状態でLiveの演奏をできれば、その分きっと部員は増えます!



来週のLiveは、代替わり後の初の指揮者としての本番です。
新しい気持ちで臨んでいこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿