2010年4月12日月曜日

仮入部期間スタート!

こんにちは(^^)/★
Euphパート2年のヘデぷちです!
実は初投稿です!笑

今日からいよいよ、仮入部!
昼休みは1年生のクラスへ宣伝に行きました。
1年生たちが「吹奏楽部って楽しそうだな♪」と思ってもらえるように
また明日からもがんばります!
目標は
「30人入れること!」なので。

昼休みの宣伝の効果があったのか、
放課後の楽器体験にはたくさんの1年生が来てくれました。
みんな楽しんでくれていたと思います★

その裏で
金管アンサンブルの「パーマン」の合わせをしました。
この曲は、16日(金)と23日(金)に開催する「LIVE in BRASS」で演奏します。
だんだんと完成に近づいてきていますが、
今日の合わせで、いろいろ課題が見つかったと思うので
各自見直していけたらいいですね。
金管の良さをアピールできるチャンスなので
楽しく、良い演奏ができるようにがんばりたいと思います!


仮入部期間は始まったばかりです。
新入生獲得のために
これから2週間がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿