2014年10月15日水曜日

はい。何故かテディに指名されました。
68期Percセマティーンです。

今日はテスト明けということで、久々に皆と会えてテンション上がりました。
実はですね、今日Percの皆(というより私とネーブルとスペシャルサンクスでひろ)でオーシャンドラム作りました。楽器庫にあった何かのヘッドの中に、ウチのクラスが文化祭の時に使ってたのを譲ってもらった大豆を入れ、テープで張り合わせて完成です。ちなみに作ったオーシャンドラムはまめざえもんと命名しました。合奏で使うのが楽しみです。
この間もマーチングブロックを作ってて、最近は海の男達の歌のために何かしら作ってばかりです笑
お陰でもの作りスキル上がりました。次は鎖を叩きつける板を切ります。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿