2014年9月15日月曜日

祝!50周年\(^-^)/

こんにちは、テディです( *・ω・)

昨日、本校吹奏楽部創部50周年の記念演奏会がありました!
曲目はどれも春吹に所縁のある曲ばかりでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
緊張ももちろんしたのですがなにより楽しく演奏することが出来ました。
また、6名の指揮者の先輩方での合奏や本番というのも貴重な経験だったと思います。沢山得られるものがありました。
このような記念すべき舞台に立てて誇らしい気持ちで一杯ですね!

運営委員の先輩方をはじめ、この演奏会に関わってくださった先輩方や、見に来てくださった皆様に心からのお礼を申し上げます。
現役はハードスケジュールの中お疲れ様でした。椛もお手伝いありがとう!

演奏会後の式典にも沢山の方々が参加してくださいました。
みんなでわいわいするときは騒いで、片付ける時はしっかり片付ける所が春吹らしいなぁと感じました(笑)
式典も本当に楽しかったです!
歴代の学指揮がなんと21名もいらっしゃったそうです\(^o^)/
学指揮陣で撮った写真は私の宝物です。

書き出せばきりがないのでこのへんで…。
このような素敵な吹奏楽部の一員であることが私の誇りです。さらに50年後の為にも、偉大な先輩方のバトンをしっかり受け継いでいきます。

本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿