2011年2月13日日曜日

課題曲初見合奏♪

こんばんは、ポーラーです☆

今日は定期演奏会、そして夏のコンクールに向けて課題曲の初見合奏をしました。
合奏中はみんな楽しそうでよかったです♪
パッと見ではわかりづらいようなリズムや曲の雰囲気などありましたが、どれもなんとか最後まで音にはなりました。
合奏が終わったあとは、みんな口々に「Ⅰめっちゃ好きやわー!」「Ⅱやろうやー♪」など話していました。
音源を聞くだけではわからないような曲想、難しさ、そして曲の楽しさを体感できた、いい合奏になったと思います。

今回の演奏してみた感触から、どの曲にするのかが決まります。
どの曲になっても全員で楽しめるよう、そして聴いてくれる人を楽しませられるように精一杯練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿