2016年9月18日日曜日

藤蔭祭、文化の部。

こんばんは!70期パーカッションパートのハニフィです。
本日藤蔭祭、文化の部が行われました!!いわゆる文化祭です。残念ながら天候には恵まれなかったものの、それを感じさせないほど沢山の人で校内は賑わっていました。
私達吹奏楽部は本校体育館にて演奏させて頂きました。今年のテーマは「学園もの」ということで、皆様に青春のあの頃を感じて頂けたら…と思います(*^.^*)
会場も手拍子等で盛り上がり、とても嬉しかったです。お越し頂き本当にありがとうございました!!

さて、次は11月3日服部緑地野外音楽堂でオオサカン秋の音楽会に参加します。是非、足をお運びください!
芸術の秋なので、嬉しいことに忙しくなりますが頑張っていきましょう*゚

0 件のコメント:

コメントを投稿