2016年6月22日水曜日

課題曲お披露目会

初めまして。70期書記、Euphパートのぷろろんです!

先週の金曜日に、校内で顧問の先生方に課題曲のお披露目会をしました!
先生方にいただいた感想を胸に次に向けて頑張って行こうと思います(´ω`*)

来週からはテスト一週間前で楽器を吹ける時間は少なくなってしまいますが、みんななるべく昼練に参加して頑張りましょう!\(^_^)/


私たちが次に迎える本番は7月16日にある「奏でよう 夏の吹奏楽コンサート」です!
演奏させていただく曲は、

吹奏楽コンクール課題曲Ⅰ
『マーチ・スカイブルー・ドリーム』

吹奏楽のための風景詩『陽が昇るとき』より
第二楽章『情緒』、第四楽章『陽光』

です!
春吹らしい演奏をお届けできるよう精一杯頑張りますので、お時間ございましたらぜひ聴きにいらしてください♪(´∀`)




春吹70期のTwitterがあるので、よろしければフォローよろしくお願いします!主に宣伝や近況報告などを呟いています!
https://twitter.com/70thSuibu?s=06

0 件のコメント:

コメントを投稿