2012年8月4日土曜日

コンクール!!

初めまして\(^^)/

パーカッションパート&楽器長の
のこです\(^^)/


昨日はコンクールがありました!!

結果は銀賞で

とても、とても悔しかったのですが

吹奏楽人生の中で
一番ほんとに一番楽しい
舞台でした。

演奏をしていて
自然と笑みが込み上げてくるような…

そんな舞台でした( ´艸`)


私はティンパニという
おっきな太鼓が4つ並んでる
楽器を叩きました(*´x`*)

個人的にティンパニ、ドラムセットのような
おっきい系の
楽器のが好きです(*´ー`*)

4月からティンパニだけと
向き合って色んな魅力を
再発見してもっともっと
ティンパニが大好きになれました!!

なのでコンクールが
終わってしまうのは
どこか寂しい気持ちがありますが、

府大会に行けなかった悔しさと
楽しかった舞台を忘れずに

来年のコンクールに向けて
これから頑張っていきましょう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿