2012年4月15日日曜日

クラリネットパート2年のきゅーちゃんです♪

今回の土日は2日ともしんや先輩が来てくださり、たくさん指導をしていただきました(^^)
いつも吹いているチューニングB♭やB♭の和音も、意識するだけで響きがぐっと増して最初よりとっても良くなりました!
この意識を常に持てるようにして、いつもいい音が出せるようにしたいなと思います。

コンクールの曲への取り組みも始まり、いよいよだなあと感じました。
頑張りたいです!

明日からは1年生の仮入再開です◎
1年生に春吹の楽しさを体感してもらえるように、みんなで勧誘頑張りましょうね(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿