2011年11月27日日曜日

良い題名が思いつきません(゜Д゜)

こんにちは、パーカッションの「らっち」ことひらぎもとです。

今日は食堂でOBOG合同練習しました

まぁ時間が時間なんで「今日」と言ってよいのか微妙なラインですが(^o^)

非常に楽しかったです。

個人的ですがドラムを非常に(いや、むしろ非情か?)バコバコ叩かしていただきました。
指揮者の方にはいつもご迷惑をおかけしてます(笑)


あともうひとつ朗報なんですがwind chimeとbongoの首を井村楽器さんに治していただきました

bongoの首はほんとにひどかったです

人間でいうともはや脱臼に近いレベルにまできてました

ありがとうございました(^o^)

明日もがんばりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿