2011年9月4日日曜日

いよいよ文化祭の練習

2年ホルンパートのもかぽむですV(^-^)V


昨日は台風の影響で部活が急遽休みになってしまいました。
文化祭前の忙しい時期に練習が出来ないのは
とても残念でしたが、
残りの期間で効率良く練習していけば、きっと良い演奏が出来るはずなので
頑張っていきましょう♪


さて、今日、我がホルンパートは、
体育祭のために砂まみれになってしまった楽器を掃除しました。
時間がかかりましたが、
キレイになった楽器で演奏に参加するのは
やっぱり気持ちが良かったです(^O^)
未来の後輩のためにも、楽器は大切に使っていきたいですね。


そのあとはグループセクションや文化祭のダンス練、合奏とハードでしたが
昨日ゆっくり休んだおかげで乗り切る事が出来ました。
文化祭のダンスは、大きくキレのある動きを目指して練習に励んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿