2011年1月21日金曜日

音選昼練

こんばんは、ポーラーです。
更新滞ってしまい、申し訳ないですorz

今日は昼休みに、2月の音楽会に向けて、授業の音楽選択者との合わせ練習がありました。
校歌、藤陰青春を、カルメン、そしてメインのヴェスペレの1楽章と6楽章の練習をしました。
音楽会運営委員との連携が上手くいかず、練習開始のときに少しトラブルが発生したり、練習終了時間が遅くなって片付けの時間がものすごく短くなってしまったりしていました。
スムーズに練習が進められるよう、放課後に運営委員と話してきたので、もう大丈夫でしょう☆

合唱つきで演奏できるチャンスはとても少ないです。
いつもとは勝手の違う合奏ですが、集中して少しでも音選の人が歌いやすいような伴奏をしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿