2010年10月2日土曜日

青の中の狂詩曲

こんばんは、毎度おなじみポーラーです笑

今日は急遽出演させていただけることになった11/3の演奏会に向けてラプソディーインブルーの合奏をしました。
OBの先輩が来てくれはって、とても有意義な合奏になったと思います!
やはり先輩の指揮で演奏すると、演奏の雰囲気が変わってきます。もっと魂のこもった、曲にノッて演奏してる感じがあって、本当にすごかったです。
あんなふうに、バンドのパワーを引き出せるような指揮ができるようになりたい、と思いました。

本番まで、時間はまだまだあるようでいて、実は10月はテスト期間や修学旅行をはさむので、練習時間はとても少ないです。
気を抜かずに、時間を大切に頑張っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿